ビーバースカウト体験集会をしました

ビーバースカウト体験集会をしました。

日時:2011年7月3日(日)9:30~12:00

場所:宝ヶ池公園いこいの森

 

朝から蒸し暑い日でしたが、たくさん見学に来ていただきました。

 

朝のごあいさつをして、みんなで暗号を解いて宝さがしに出かけたよ。

 

いこいの森の公園に隠されたカードを20枚集めて宝ものもゲット。それは美味しいおやつでした。

 

おやつを食べてちょっと一休み。

 

その後、新聞紙でフリスビーを作りました。そしてそのフリスビーで飛ばしっこやキャッチボールをして楽しみました。

 

お父さんやお母さんも交じって楽しい時間をすごしたよ。

 

次回は7月24日(日)7時30分に同じいこいの森に集合して体験集会をやります。

 

今度は朝の食事会で~~~す。♪

 

みんな来てね。